娘と2人

こんばんは、Lil Flickaです!

 

もうすっかり春ですね♪

 

今日は卒業式で娘が半日で帰ってきたので

久しぶりに2人でランチしました(●︎´艸`)

 

 

体に優しいごはんって

意外と家では食べられないなと思い

野菜たっぷりのランチ!

 

イワシのフライがとっても

おいしかったです。

 

娘と2人

趣味の話をしたり、

学校生活の話をしたり、

話が尽きません。

 

もう少しで中学に入学して1年。

 

いつの間にか大人になってしまって

私のほうが教えられることが多くなってきています。

 

今日も『ママに1回テスト受けてほしい』って…・

 

私『絶対0点取る自信ある!!!

        でも名前は書けるから1点はいけるなー』

娘『だよねー』なんて

中身のない話でも楽しい♪

 

いつまでもくだらないことも、

大事なことも、

なんでも話せる親子でいたいなと思いました。

 

そしてランチの後は

リクエストのカラオケ。

 

久しぶり…

 

 

ここでもくだらないことで

大笑いしたり、

楽しかったです☺︎︎

 

 

部活が忙しく

なかなかゆっくり2人で出かけることが

少なかったので

いい日になりました。

 

つぎはいつデートできるかな♡

 

 

 

先週紹介した工房STANGLさんのエプロンに続き

今回は北杜市の『ウッドペッカー』さんが

今年のGWにオープン予定の

『花カフェtikka』さんのカフェスペースで着用の

エプロン、そしてヘアバンドを

作らせていただきました。

 

 

ベースはベージュとブラウン。

肩掛けひもと腰ひもはカーキで

ポケットは北欧風の木々の柄生地を

つけました。

 

ヘアバンドも左右色を入れ替えて

お揃いです。

 

GWにオープンしたら

娘と遊びに行きたいです♪

 

オープンが楽しみです!

 

 

いよいよ今週末は

ホーム開幕戦だったり、

月末は娘の部活の定期演奏会があったり、

春には楽しみな予定がいくつかあるので

それを糧に、仕事も頑張っていこうと思います٩( ᐛ )و

 

 

4月は出店予定もあります!

 

 

Lil Flickaは13日のみの出店ですが

皆さんも春、満喫しに来てください♪