HAPPY→おいしい

こんばんは☆

 

あっという間に3月ですね!!

 

1日から始めたことがあります。

 

『HAPPY貯金』ってご存知ですが?

 

いいことがあったときそれを小さな紙に書いて

瓶などに貯めていくんです。

 

かわいい星型やハート型に折って

貯めている方もいるんですが

私はいいことを書いた紙で

お金を包んで貯めている方を

Twitterで見かけて

真似してみようと思い、

キリよく3月1日から始めてみました♡

 

 

どんな小さないいことやうれしいことでも

毎日ちょっとずつ溜まっていくことが

更にうれしくなります。

 

まだ5日間ですが

毎日の些細な幸せを探して

ハッピーになりたいなと思います。

 

そして1年後、たまったお金で

おいしいものでも食べたいな(●︎´艸`)

 

 

 

 

久しぶりに完成品の紹介です。

 

先週からオーダーいただいているエプロンに

取り掛かっています!

 

たまたまエプロンのオーダーが重なり

全部で5枚。

 

まず仕上がったのは

おいしいコーヒーやオーストリアの焼き菓子などが

とてもおいしい『工房STANGL』さんのエプロン。

 

 

コットンナイロンのカーキ、

胸元にはネイビーのリボンタグ。

 

 

とっても陽気なSTANGLさんは、

笑顔が素敵なご夫婦で、

よくイベントでご一緒します。

 

いつも笑顔で声をかけてくれて

そばにいるだけで元気をもらえます。

 

そしてホットワインの季節には

『ホットワインありますよ♪』と

誘惑されますw

 

もちろん運転手付きの時だけ、

おいしく頂きます♡

 

他にはチーズケーキが絶品です!

あー食べたくなってきた☺︎︎

 

今週の土曜日(3/9)は甲府駅北口よっちゃばれ広場の

『さよなら原発祭り』に出店されるそうなので

エプロンを渡しに…と言う名目で

遊びに行きたいと思います♪

 

絶対チーズケーキ食べるー٩( ᐛ )و

 

 

あ!エプロンの話してたのに

また食べ物の話になってた。

 

このエプロンをつけて

おいしいお菓子をたくさん作ってほしいです!