快適ー♪

こんにちは、リルフリッカです!

 

猫食同源が終わり、落ち着いた1週間を過ごせるかなと

思っていたのに・・・

なんとPCが絶不調( ノД`)

 

ずっと騙しだまし使っていたけど

もうダメ見たい・・・

たーくさん詰まった写真を整理して

データを軽くして何とかできないかなと思って

いろいろしていても

何度もフリーズ。

 

全然作業は進まず、

勝手にフォルダーを閉じてしまったり。

 

もうこれ以上使い続けていたら

この写真たちが消えてしまったら困る!


本当に困る(>_< )


なので思い切ってPCを買い換えました。

 

なんて快適なんでしょう♡

起動は早いし、スラスラ動くし

今までのPCの1/10くらいのスピード。

 

そして大量の写真も一緒に買った

HDDにぜーんぶ移しました。

 

娘の小さい頃の写真などこれで安心。

 

 

古いPCの製造年を見たら、

2011年でした。

 

よく頑張ってくれました(人'v`*) 

 

ここ2年、冷蔵庫にTVと

家電が壊れることが続いています。

 

1つ壊れると連鎖しているかのよう・・・

 

次はなんだろうと

怖いです。

 

 

 

でも本当は

PCが壊れて喜んでいる人が1人(;OдO)

 

ずっとペンタブ(イラストを描く専用のタブレット)が

欲しいと言い続けていた、娘。

 

PCの容量やスペックが低かったため

ずっとあきらめていたけど

このPC買い替えをきっかけに

貯めていたお小遣いで購入!!!

 

今週はテスト前期間でしっかり勉強してほしいのに

もう頭の中はペンタブのことばかりみたい・

 

学年順位が落ちたら

取り上げだな!

 

そうならないように

勉強頑張ってほしいです。

 

 

私ももう少し、

写真の整理します٩( ᐛ )و

 

また来週。