ありがとうございました、『猫食同源5.5』

こんにちは、Lil Flickaです

 

 

2/9・10 2日間開催された『猫食同源5.5』

 

無事に終了しました!!!

 

 

 

会場にお越しのお客さま、

ありがとうございました・

 

そして実行委員会の2人、

サポートしていただいた方々、

開催場所の山交百貨店の方々、

出展者の方々、ココロネコのお2人、

たくさんの方のお陰で

とっても楽しい2日間でした♪

 

ありがとうございました。

 

 

本当に楽しかったー・

 

初日はお天気も心配でしたが、

雪も降らず、外は寒かったですが

山交百貨店5Fはとても熱い!雰囲気でした。

 

 

毎回猫食同源は楽しみにしてくださる

お客さまがたくさんいて、

作品作りに熱が入ります。

 

今回もたくさんのお客さまの目に留まるように

がんばっていきました・

 

 

バッグやポーチ、キッチン用品

インテリア雑貨…

 

たくさん並べました。

 

今回新発売のクッションやハンカチが

人気でした☆

 

 

クッションは一押しだったので

嬉しかったです☺︎︎

 

クッションはいろいろな生地、色柄でたくさん作って

定番にしようかな!

 

 

そして2日間、合計4回

ココロネコの2人が

 ライブで会場を盛り上げてくれた♪

 

ブースのすぐ横でライブだったので

間近で見れて楽しかった!

 

欲しかったCDが売り切れていたので

iTunesで購入しようと思います☆

  

 

 

次の『猫食同源6』は6月に開催されます。

 

猫食6にも出展したい!ので

またたくさんのアイデアを出して

今回の5.5が楽しかったことを思い出し、

作品作りに励みたいと思います。

 

 

 

最後に…

私の戦利品♡

 

 

もっともっといろいろ買い物したかったけど

欲しいものが多すぎて、

悩んでしまい…

娘にや夫に

『ミニマリストになるんじゃなかった?』と

言われてしまったので

食べて消えちゃうものと

小さいものでなんとか目をごまかし

買いました♪

 

・こばやし製菓さん「どらにゃき」「猫もにゃか」「おこわ」

・富士山 海の家さん「ローストビーフ寿司弁当」

・necomilkさん「ぬこ飴チャーム」

・Delce Animo moegiさん「巻き玉仔猫」

・星猫同さん「ストラップ」

・sol*plantaさん「ブローチ」

写真撮る前に食べて、飲んでしまった

・長坂さん家のおやつさん「シフォンケーキ」

・工房STANGLさん「コーヒー」

 

次の6月までに猫食貯金して

夫に隠れて

いっぱい買い物したいです♪

 

 

次は4月にイベント出店が決まっています(^^)v

また詳しくわかり次第お知らせします。

 

それまでは

オーダーネット販売しています!

そちらもよろしくお願いしますm(._.)m