今週末は猫食同源5.5

こんばんは、リルフリッカです!

 

きのうは春のような暖かさだった山梨ですが、

今日の風は冷たくて

冬に逆戻り・・・

 

週間予報を見ると

ジェットコースターのように

上がったり下がったりの気温で

体がついていくか心配です・

 

2/9、猫食同源5.5の

初日の土曜日はなんと最高気温が4℃!!

 

寒すぎる。

 

今回は山交百貨店5F催事場での

開催なので店内は暖かいと思いますが

ご来場ご予定されているお客さまは

外は寒いので、暖かくしてお越しください♪

 

 

いよいよ今週末に迫った

『猫食同源5.5』

 

2/9・10と2日間開催です( ¨̮ )/

  

 

Lil Flickaは2日間出店します!

 

バッグや布雑貨を

たくさん並べてお持ちしていますので

ぜひ遊びに来てください!

 

今日は寒いのでヒーターの前で

チクチク刺繍して

たくさんの子猫ちゃんを作りました₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

 

 

 

バレッタ、5匹と3匹

パッチンピンも2本セットで作りました!

 

 

顔は刺繍でいろいろな表情があり、

3枚のフェルトをミルフィーユのように重ねて

作っています♪

 

前回紹介した

インテリア雑貨に続いて

オススメです!

 

たくさんの子猫ちゃんが

里親さん募集中です♡

 

 

そして2/2、Twitterで

猫食Twitter祭りがありました!!

 

出店者さんが当日、

販売する作品をたくさんUPしていました。

 

あれやこれや、

欲しいものがたくさん(●︎´艸`)

 

出店側ですが、

お財布の紐が緩むこと間違いなしです!!!

 

2/7もTwitter祭があります。

 

アカウントがある方は

『#猫食同源』で検索してみてください☺︎︎

 

Lil Flicka猫食同源のアカウントもぜひ

フォローしてください♪

 

 

 

 

↓おまけ

 

勉強のジャマをするリル・

 

『しっかり勉強するにゃ!』と言っていますw

 

 

毎回猫食同源のお手伝いをすることが

楽しみな娘。

 

前回の猫食同源5は部活でお手伝いできず

とても残念がっていました…

 

今回の5.5も土曜日は部活で

お手伝いできませんが、

日曜日は部活がOFF!!!

 

とっても楽しみにしています♪

 

私も娘が一緒に店頭に立ってくれると

心強い٩( ᐛ )و

 

 

看板娘!?にぜひ会いに来てください♡