今日はリル!?

こんばんは、リルです!

今日は僕がブログを書きます♡

 

 

なんて、言いだしそうw

 

ちょっと目を離したすきに

登っていました!

 

PCの上が暖かいんでしょうね♪

 

よく登るんですが、

電源ボタン押しちゃって…

データ保存してないとっても焦ります。

 

そうなる前に

今日はリルから奪還しました٩( ᐛ )و

 

 

 

 

今日の山梨は1日風が強かったです!

日差しはあるのに風が冷たかったので

とても寒く感じました…

 

雨も全然降らず、

相変わらず、乾燥してますねー

 

雨はなかなか降りませんね。

雨が恋しい(人'v`*) 

 

雪は困るけど、

雨なら大歓迎です!

 

 

 

来週の土日に迫った

『猫食同源5.5』

 

もう少しですね♡

 

Twitterで

出店者紹介を見ると

『あれも欲しい、これも素敵』と

目を輝かせ、

自分も出店することを忘れて見入ってしまします♪

 

楽しみ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

 

 

Lil Flickaでも

お客さまにそう思ってもらえるような

作品を並べられたらと思い、

がんばって作っています。

 

 

お気に入りの刺繍の生地。

 

前々回のブログで

リュックを紹介しましたが、

その後ボディバッグ、トートバッグも作りました。

 


 

伸びてる猫がとっても好き。

 

プリント生地とは違った

刺繍の風合いが本当に素敵な生地です。

 

ぜひ、猫食同源で直接ご覧いただきたいです!

 

 

屋内イベントなので、

天気や寒さも気にせず楽しめますので

たくさんのお客さまにお会いできることを

楽しみにしています♪