加湿中♪

こんばんは、Lil Flickaです!

 

お正月が終わってから

1週間過ぎるのがとても早く感じます( ゚Д゚)

 

もう22日なんて!!!

 

本当は明日から娘はスキー教室で

1泊の予定だったんですが

インフルエンザで学級閉鎖のクラスが出て、

来月に延期になりました…

 

『まだまだスキー教室は先~』なんて思っていたら

『もう今週だね』って言っていた

日曜日が懐かしい( ¨̮ )

 

結局本当にまだまだ先になりましたw

 

 

しっかり加湿して、

手洗いうがいも徹底して

インフルエンザに負けない体にしたいです٩( ᐛ )و

 

↓リルは加湿器でお肌潤しているようですw

 

 

 

いよいよ2月9・10日の

猫食同源5.5に向けて

準備を本格的に始めました!

 

先週はひとりIKEAしたり、

ヴァンフォーレの静岡キャンプに見学に行ったり、

少し遊び過ぎた気もしますが

『猫顔クッション』作りました♪

 

 

きっとひとつしか作れないかなぁと思いますが

パッチワークのクッションも作りました\( ¨̮ )/

 

 

前回の『猫食同源5』では

キッチン用品をおすすめしましたが、

今回の『猫食同源5.5』では

インテリア雑貨をたくさん作ていこうかなと

思ってます♡

 

 

まだまだ2月は寒く、

家に居ることも長いと思います。


大好きな猫雑貨で

お家の中を快適にしてほしいなと思い

インテリア雑貨、色々考えています!

 

 

今回の猫食同源は2日間の開催で、

今までの猫食同源とはちょっと違った感じに

なるようです♪

 

楽しみ、楽しみ♪

 

ぜひぜひ、皆さま遊びに来てください₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛