ありがとうございました『AWAKEマーケット』

こんばんは、リルフリッカです◡̈

 

まずは12/16のAWAKEマーケットのお礼を!

 

天気に恵まれ、穏やかな日差しの中

無事に出店を終えることができました。

 

お越し頂いたお客さま、

関係者の方々のおかげで

楽しい1日でした♪

 

 

クリスマスに近いイベントでだったので

各店舗のクリスマスの飾りがかわいかった♡

 

リルフリッカでは毎年…コレです☆

 

 

サンタさんの洗濯物☆

 

10年以上前に買ったので

手袋のビーズが取れてたりするけど

お気に入りです!

 

去年から愛猫のリルが居るので

ツリーや飾りが出せないけど

コレなら壁に掛けるから

いたずらされません!!

 

と、言うことで今年も

イベントに自宅に…

大活躍です\( ¨̮ )/

 

 

そしてこうやってディスプレイ見ていると…

猫率高いですね。

 

11月のGreenVeggieKofuの時に

久しぶりにお会いしたお客さまに

『猫が増えて作風が変わったたねぇー。』と言われました。

 

猫食同源に出店するようになり、

さらに猫と生活をするようになったら

みるみる猫が増えてきました。

 

もともとお財布やハンカチやペンなど

小物は猫柄が多かったんですが、

作るものはそれほど猫率高くなかったんですけどね♪

 

リル(愛猫)の影響、ですね!

 

猫食同源以外のイベントでも

猫物が好きなお客さまにお立ち寄り

頂くことがとっても増えたので

ぜひ猫トーク出来たらいいなと思っています₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

 

 

きのうも作業台に登って邪魔してきた、リル。

 

この猫の手はあてにならないので頼らないけど

また2月に猫食同源5.5に出店が決まりましたので、

益々猫、増えますよーw

 

お楽しみにしてください♪

 

 

では最後に…

 

16日のAWAKEマーケットで

デビューした猫顔ポーチを紹介させて頂きます。

 

 

以前作ったポケットティッシュカバーのデザインで

ポーチにしてみました!

 

デニムに細かいストライプを合わせて

カジュアルな雰囲気。

 

またイベント出店時に並びます♪

 

里親さん、絶賛募集中です!!!

 

よろしくお願いします。

 

 

 

今年のブログも来週で最後。

1年って早いですねー

 

また来週も読んで頂けたら嬉しいです(^_^)v