寒い❄

こんばんは、リルフリッカです

 

12月とは思えない暖かさだったと思ったら

急に2~3日前から寒くなりましたね(-.-)

 

今日も夕方から冷たい雨が降ってきました…

 

そんななか、

今夜は地区の資源ごみの当番でした。

 

たくさん着込んで行ったけど

足の先は冷え冷えです!!

 

今週の日曜日、

屋外のイベント出店なので

もっと寒さ対策していかないと(´Д`|||)

 

お越しいただくお客さまも

暖かくしてお出かけください♪

 

 

12/16 10:00-16:00

AWAKEマーケット

@アルプス通り いちやまマート&UNIQLO

 

 

 

 

 

年末だからと言って特に予定もないな、と

思っていたけど

なんだかバタバタと1日が過ぎていく…

 

でも昨日はゆっくり、ランチしました!

     

 

ランチのお相手は~( *´艸`)

 

sol*plantaさん♪

頼れる、おねえさん!!

 

私の話をいつも聞いてくれて

迷たときはそっと背中を押してくれる。

 

今年は、おおいに悩み

ダメダメになってしまった私を

ブラックホールから引っ張り出してくれました。

 

ものづくりに対する姿勢や考え方に共感できるから

本当にsol*plantaさんの言葉は

支えになります。

 

今回もものづくりについて、

イベントについて、人付き合いについて…

たくさん話しました!

 

きのうのsol*plantaさんのブログ

『お互いを高め合える関係』って文字が。

 

感動で、泣けました( ;∀;)

 

16日のイベントでもご一緒できるので

楽しみです!

 

 

 

では最後にオーダーいただいた

ボディバッグを紹介させていただきます♪

 

 

最近この形のオーダーが続いています。

 

今回は無表情なペルシャ猫がかわいい柄の

ラミネート生地です。

 

色がグレーで落ち着いているので

こどもっぽくならずいいですね\( ¨̮ )/

 

 

生地が変わると

イメージがガラッと変わるシンプルな形なので

男女問わず使っていただいています。

 

16日も2点ほど

この形のボディバッグを並べたいと思いますので

ぜひ、ご覧ください♪

 

 

 

ではでは、みなさまも今夜は暖かくしておやすみください☆