ありがとうございました『GreenVeggieKofu』

こんばんは、リルフリッカです♪

 

日曜日のGreenVeggieKofu、

無事に出店が終わりました。

 

ご来場いただいたお客さま、

関係者の方々、

ありがとうございました!

 

ベジフードメインのイベントだったので、

身体に優しく、おいしい食べ物屋さんが並び

お昼過ぎにはあちこちのお店が売り切れ( ゚Д゚)

 

ですが、午後になってもお客さまが途切れることなく

お越しいただきました。

 

楽しんでいただけましたか?

 

わたしはとっても楽しかったです♪

 

始めましてのお客さまはもちろん

友達やご近所さん、お久しぶりのお客さままで…

そしてSNSでは繋がっていたけど、

初めてお会いできた方など、

いろいろな出会いがありました。

 

2週続けての出店でしたが

イベントのコンセプト全く違ったので

いろいろな刺激がありました。

 

またこの刺激が次のイベントに

活かせたらいいなと思いました。

 

 

次の出店は12月16日のAWAKEマーケット

 

またたくさんのお客さまに出会えるように

製作がんばります٩( ᐛ )و