ありがとうございました『猫食同源5』

こんばんは、リルフリッカです♪

 

先日の土曜日は『猫食同源5』でした

 

たくさんのお客さまに来ていただきました!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

思い思いの猫愛があふれる作品が

たくさんのお店が並びました。

 

 

Lil Flickaでは

今回はしっかり新しいアイテムを

作り込む時間ができたので

たくさんの新商品を並べることができました♪

 

今回の1番のおすすめは

『キッチンアイテム』₍˄·͈༝·͈˄*₎◞︎ ̑̑ᗦ↞︎◃︎

 

 

ネーミングがちょっとふざけてて…w

 

手に取って見て頂いたお客さまが「クスッ」と

してくれたのが嬉しかったです!

 

「ねコースター」と「にゃんチョンマット」が

人気でした☆

 

     ↑こっそり「Lil Flicka」の最後のaが猫耳です♪


前回出店したAWAKEマーケットからの

お客さまも来てくれたり、

お久しぶりのお客さままで…

嬉しいです!

 

 

他のお店を見に行く時間がほとんどないほど

お客さまにはご来場いただきました。

 

それでも様子を見ながら

周辺のお店ではお買い物しましたよ(^^)v

 

 

こばやし製菓さんの「ひかわまんじゅう」

necomilkさんの「お魚けりけりクッキー」

Hoshiitoさんの「ねこと流星のしおり」

銀のスプーン工房ほそやさんの

「真鍮製ペットの名札」

そして「チロルチョコ」は

猫食同源実行委員会のおふたりから

頂いたおくりもの♡

 

本当はもっともっと欲しいものがあったのですが、

また次回までのお楽しみにします!

 

恒例の『ココロネコ』さんのライブは本当に良くて

耳は大満足でした♪

 

 

 

最後に、今回の猫食同源5を迎えるのに

とっても迷って、悩んで、後悔したり、

思い切った決断をしたり…

 

そんな時に背中を押してくれた

実行委員の主催のとらじさんと

sol*plantaのカサイさん。

 

おふたりのおかげで今回の猫食同源5は

迎えられたと思っています。

 

準備、運営もありがとうございました!

 

そしてほかの出店者の方々からは

たくさんの刺激を受け、勉強になりました!

本当にありがとうございました。

 

次は2月に『猫食同源5.5』が

開催予定だそうです

 

今からとっても楽しみです♡

 

 

 

 

 

さぁ、次は今週末の『Green Veggie KOFU』

 

こちらはベジ料理がメインのイベントです。

 

2週続けてのイベント出店ですが、

全く違うコンセプトなので

並ぶお店も全然違いますよ!

 

フードのお店がたくさん並ぶイベントですが、

クラフトのお店もたくさんですので、

ぜひ遊びに来てください♪

 

よろしくお願いします