ねこ、ねこ♪

こんばんは☆

 

いよいよ今週の土曜日は『猫食同源5』です!

 

 

1か月くらいひたすら猫を作り続けてきました(^^)v

 

猫食同源には毎回テーマがあります。

 

過去には「まつり」や「やまなし」、「鉄猫」に出店してきました♪

 

そして今回は『猫のおくりもの』です。

 

毎回テーマに沿ったものを考えるのは大変で、

脳みそフル回転です…

 

今回も、いろいろ浮かんでは消えを繰り返しました。

 

そしてカタチになったものは~

 

 

 

日頃、癒しをもらっている猫ちゃんに

もふもふのマットを送りませんか?

 

優しい肌触りは猫も人間も虜になりそうです♪

 

ベッドサイドやデスクの足元に置いても⑅◡̈

 

 

猫ちゃん好きなおともだちやご家族への

おくりものにもいいですね♪

 

 

今回は新しいアイテムもたくさん作りました♪

 

もちろんポーチやバッグもありますが、

キッチン用品をたくさん作りました

 


コースターやランチョンマット。

 

そしてこれからの季節、鍋料理の時に使える

鍋つかみと鍋敷き₍˄·͈༝·͈˄*₎◞︎ ̑̑ᗦ↞︎◃︎

 

そして長袖が落ちてくるのを防いでくれる

アームカバー。

 

どれもこれもおすすめです!!

 

 

そして、ネーミングもw

「コースター」→『ねコースター』

「ランチョンマット」→『にゃんチョンマット』

などなど…

 

娘といろいろ考えました♪

 

なまえを見て『クスッ』と笑ってください(●︎´艸`)

 

 

今日を除けばあと3日。

 

がんばってねこちゃん作りますので

ぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

 

そして翌週も甲府駅でイベントに出ます!

 

こちらもぜひ、よろしくお願いします♪