AWAKEマーケット

こんばんは、LIL FLICKAです!

 

明日で10月も終わりですね。

そしてハロウィン♪

 

とくに仮装とかしないけど

かぼちゃのシチューにしようかな⑅◡̈

 

娘はリルに仮装させる気、満々です!!

 

きっとイヤがるなー

 

土曜日出店した

『AWAKEマーケット@ラザウォーク甲斐双葉』でも

ハロウィンシーズンのイベントだったので

仮装したちいさい子がたくさんで

とってもかわいかったです♡

 

 

久しぶりの大きなイベント。

 

6月の『猫食同源4』以来…

 

AWAKEマーケットの出店は2月以来でした!

 

10月の初めに

『リルとあきらのお庭deマーケット』を

していたので

なんとなくの感覚を思い出す感じが

できていたのでよかったです♪

 

が…でもでも当日までドキドキ!!

 

朝5時に目が覚めちゃいました(-_-)

 

起きたときにはまだ雨が降っていて

ラザに向かう途中も

降ったり、止んだり…

 

テントを張り、ディスプレイをしているときも

パラパラ。

 

んー1日こんな天気かなと思っていたけど…

10時過ぎ、急に明るくなって

暑いくらいの日差しが!!

 

嬉しい(´艸`*)

 

やっぱり屋外のイベントは天気次第の

事もあるので、晴れてよかった!

 

 

晴れても雨でも心配な強風も吹かなくて

本当に穏やかな1日でした。

 

 

インスタを見てくださっているお客さまや、

友達が来てくれたり、

偶然小学校の同級生が来ていたり…

 

嬉しい出会いがあった日になりました。

 

そして、イベントをしていて

最近気が付くこと。

 

『猫好き』なお客さまが本当に多い( ゚Д゚)

 

私もですがバッグやお財布、スマホケース…

猫モチーフの方が多くて

そこから猫トークが始まり、会話が弾む♪

 

次の『猫食同源5』へのお誘いができました。

 

ひとつひとつの繋がりが、

いろいろな方向へ広がり、

また次の出会いが楽しみになるような

イベントになりました。

 

相変わらず、ほかのお店はほとんど見て回れず、

屋内でも何店舗か出店がありましたが、

全くみにいけませんでした…

 

ご挨拶したかったお店もあったのに(-.-)

残念。


それだけが心残りでしたが、

帰りの片付けが終わった時

ゆっくり周りを見渡したら

富士山がとてもきれいでした☆

 

 

この日の戦利品は~

 

お隣の『koppa』さんの

時計と看板。

 

 

 

ずっと、ずっとkoppaさんで

買い物したかったんです。

 

いつも見に行くころには売り切れていて…

何度逃したか(T-T)

 

だけど、今回はお隣。

 

始まる前から物色して

10時になったとたん時計買いました。

 

そして看板はずっっっと欲しくて

いろいろ探していたら

娘さんがワークショップをされていたんですが

その時に使用していた看板を

譲っていただきました♪

 

色、大きさ、形

最高に希望通り。

 

黒板が目玉クリップで止まっているところが

お気に入りです♪

 

今から文字を書いたりして

次の『猫食同源5』でお披露目したいです!

 

 

少しゆっくりしたいところですが

『猫食同源5』が2週間を切りました!!!

 

もう1秒も無駄にできないくらい

追い詰められています( › ·̮ ‹ )

 

がんばって猫ちゃん、いっぱい生み出しますので

猫好きさんはもちろん、

犬派やほかの動物好きの方まで

ぜひ遊びに来てください!

 

お待ちしています₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛