盛りだくさんの3連休♪

こんにちは!リルフリッカです☺

 

また3連休でしたね♪

今日のブログは盛りだくさんです!!!

 

 

まずは

10/6のリルとあきらのお庭deマーケット

行き届かない部分もありましたが

無事に終了しました。

 

お越しいただいたお客さまありがとうございました!

 

予想以上のお客さまにお越しいただき

とっても楽しい1日になりました(人'v`*) 

 

 

家を建ててから

草が生えるだけで全く使いこなせてなかった庭が、

イベント場所になるなんて思いもしませんでした!!

 

やっと庭を有効活用できたぁ( *´艸`)

 

反省点も多々ありましたが、

やっぱり来ていただいたお客さまのおかげで

楽しい1日になったんだなって思います。

 

また第2回、できたらいいなと思っています。

 

 

そして次の日は、

富士吉田の『ハタオリマチフェスティバル』に行ってきました!

 

 

 

このイベントは3回目だそうです◡̈

 

富士みちを中心に路地にもお店が出ていて

名産の織物からおいしい食べ物など

気になるものがたくさん!

 

 

お昼は限定の選べる地元有名店の

特別メニューを頂きました。

 

娘と夫はルーロー飯にジュース、

私は牛すじカレーと日本酒♡

 

昼から外で飲んじゃう贅沢!

 

デザートはどら焼きと抹茶。

どら焼きの皮は焼き立て、

抹茶も目の前で入れてくれました。

シャカシャカといい音。 

 

 

機織り体験やパネルスクリーンなど

体験したかったんですが、

着いて早々、ちょっとしたハプニングがあって

今回は断念。

来年はいろいろなワークショップしたいな♪

 

 

とっても広い範囲で開催されていたので

午後からもあちこち見て回り

 

歩き疲れたので

最後は小室浅間神社でミントたっぷりの

モヒートで一休み。

 

行きに『帰りの運転は私!!』なんて

運転席の奪い合いをしたのに(」°ロ°)」


2杯目w


 

ブログ書いてて思った。

食べ物の写真ばかり…(-_-)

 

ハタオリ見に行ったんじゃないのかw

 

でもイベントは出店ばかりで

なかなか遊びに行くことがなかったので

とても充実した1日でした!  

 

こぼれ話。

向かう途中、彩雲見ました♡

 


 

そして3連休最後の日は

娘と1日遊び倒しました♪

 

午前は買い物、

午後はスートポテト作ったり

2人が好きなアーティストのLIVE配信見て

そのあとは裁縫。

 

びっくりするくらい上手に

巾着を完成させてました。

 

部活の友達と先輩にプレゼントするそうです♡

 

 

前から『友達みたいな親子』と

言われることが多かったんですが、

中学生になってからは

心も大人になった娘は

今では私の親友。

 

いつまでもこんな関係でいられたら

楽しいんだろうなって思います♪

 

 

今回の3連休は盛りだくさん思い出ができて

ブログも盛りだくさん書けて良かったです!

 

 

また次のイベントに向けて頑張れます!

 

次は

10/27sat『AWAKEマーケット@ラザウォーク甲斐双葉』 

 

 

そして

11/10sat『猫食同源5』

11/18sun『Green Veggie KOFU』と続きます♪

 

よろしくお願いします!!