10月スタート

こんばんは、Lil Flickaです♪

 

あっという間に10月になりました!!

 

早い(-.-)

早すぎる!

 

無駄に過ごしてきた時間も

今となっては戻ってこない。

 

もっと自分の時間を大切に過ごせばよかった…なんて

思ってしまいました!

 

残りの3か月は楽しいことや

嬉しいことがいっぱいになるといいな♪

 

 

 

先週の金曜日に甲府市の元麻布ギャラリーで

矢部太郎さんの『おもひでスケッチ原画展』に

行ってきました!

 

 

矢部さんとは8月にウッティタウン6丁目の撮影で

お会いしただけでしたが

妙に親近感(=´∀`)人(´∀`=)

 

この日は矢部さんもいらっしゃって久しぶりに

お会いしてほっこりしました♪

 

実は娘も行きたがっていたので

翌日も家族で行きました!

 

2日連続(^^)v

 

台風が近づいていて天気が悪かったけど

たくさんの方が見に来ていましたよ。

 

 

そして…日曜日は大変なことが!!

 

リビングでみんなでテレビを見ていたら

『バチン』と音がしたかと思ったら~

テレビが消えたんです( ゚Д゚)

 

誰かが気が付かないうちに

オフタイマーでも入れたのかなって

電源入れたけど画面が黒いまま…

 

コンセント抜いたり

リセットボタン押しても

黒いまま。

 

テレビの寿命が来ました。

 

もう慌てて電気屋さんに行きました!

 

なんの予備知識もないまま見に行ったら

驚きです(>_<)

 

いまのテレビっていろいろあるんですね~

 

4Kくらいは知ってましたが

スポーツなんかを見る場合は

倍速機能がついていたほうがいいとか、

有機ELとかアンドロイド搭載とか???

 

11年前に買ったきりだったから、

もうどれがいいのかわからなくて

思考回路停止です。

 

そうなると、あとは予算との相談ですよね。

 

急な出費で困っちゃいましたが

なんとか新しいテレビは定位置におさまってます。

 

今度のテレビはHuluやYouTubeが

ボタンひとつで見れるので

今日は娘と大好きなアーティストのMVを

高画質で見て、ふたりで目を♡にしていました。

 

これでDAZNで

サッカーの試合もきれいに見れちゃう☆

 

当分はテレビ代のために

仕事を頑張らなくちゃいけませんねw

 

 

 

なので~

ここからはイベント出店のお知らせです(*ノωノ)

 

10/6 sat

・リルとあきらのお庭deマーケット

 

10/27 sat

・AWAKEマーケット@ラザウォーク

 

11/10 sat

・猫食同源5

 

11/18 sun

・Green Veggie KOFU

 

 

 

今日はAWAKEマーケットのフライヤーをもらいに

『やまなしマルクト』に行ってきました♪

 

工房STANGLさんのコーヒーを頂き

ぶどうをもらい

ほうれん草を買って…

 

楽しんでたら写真を撮り忘れて

後で送ってもらいました(^_^)v

 

 

初めてやまなしマルクトに行きました!

 

今日は出店舗が3店舗ほど

少なかったそうですが

STANGLさんのパワフルな声が響いていました!!

 

写真からも楽しさが伝わってきてますね(^^♪

 

毎週火曜日、山梨市の街の駅で開催されているので

ぜひ皆さんも行ってみてください!

 

 

このあと友人の美容院に行って、

カットとカラーしてもらって

今日は盛りだくさんな1日でした♪

 

自分のために今日は1日時間が使えました。

 

楽しかった♡

 

明日も楽しい1日になりますように!

 

 

最後に、

今日できたボディバッグです。

 

ふんわり柔らかな起毛のコットンの生地で

作りました♪

秋冬にぴったりなバッグですよ。