月と猫。

こんばんは、リルフリッカです♪

 

9月の3連休も終わりましたね!

 

2週連続の3連休。

 

娘の部活も先週の学園祭が終わったので

土日の練習もなくなって

ゆっくり時間が取れました♪

 

と言っても、私は仕事、

娘は勉強や趣味に時間を使い、

どこに行く予定はなく

暇を持て余す、夫。

こんな感じでしたが

バタバタと過ごしました☺

 

皆さんはどこかに遊びに行きましたか?

 

天気が不安定で

運動会が順延になったりした学校も

多かったようですね!

 

きのうの『中秋の名月』は月が見れるか

心配でしたが見れました♪

 

 

月を見ながらお団子も♡

今年はリルも一緒に!

 

残念ながら今日の山梨は…雨。

 

台風も来てるみたいで

また少しの間太陽も月もお預けですね(-.-)

 

晴れたらドライブに行きたいな♪

 

 

 

今日はオーダーいただいたリュックを

紹介しようかなっと

思っていたんですが、

お客さまのご希望でタグをつけることになって

タグ到着まで一旦、保留。

 

と言うことで、

今日はこちらを紹介します!

 

 

数日前、Twitterやインスタで

『里親さん募集』させて頂いたところ

3匹里親さんが決まりました!

 

実は…

この猫ちゃん、

ポケットティッシュケースなんです!!

 

 

デニムと綿麻のストライプ生地で作った、猫ちゃん。

 

これからいろいろな生地の組み合わせで作りたいと思います!

 

ぜひ、里親さんになってください♡

 

 

 

急に寒くなったり、台風で雨の日が増えそうな

一週間になると思いますが

風邪など気を付けてお過ごしください☺