ランチデート♡

こんばんは、リルフリッカです!

 

涼しかった先週が嘘のように

今週は暑いですね(>_<)

 

蓄積した疲れ+気温差で、何もする気がおきません…

 

 

おいしいものでも食べて元気を出そう!!と、

学園祭の代休の娘と

今日はランチデート♡

 

私の最近お気に入りで

よく行っているお店に

娘が行きたいというので…

 

私はピザ、娘はハンバーグを食べました♪

 

 

…が、お店に着くまでは

娘がピザ食べたいって言ってたはずなのに??

 

メニュー見てたら気が変わっちゃうことって

ありますよねw

 

私もたまにある( *´艸`)

 

中学生になって部活や勉強が忙しすぎて

なかなかゆっくり2人で出かけることが

なくなってきたので、

こんな時間がとっても貴重。

 

反抗期とかきて、

『うるさい』『ウザイ』とか言われたらどうしよう…

 

いや、きっとそんなことは言わないと

信じよう。

 

まだまだイベントとかお手伝いしてほしいし♪

 

女同士、ケンカもしますが

いつまでも仲良くいたいです。

 

 

 

 

遊んだ後はしっかり仕事もしないと!!

 

と、言うことで

今日は先日作った

『ボーダー帆布のリュック』の紹介です。

 

 

太めのボーダーの帆布で作ったリュックは

ちょっと個性的だけど、

背負うととってもカワイイ♡

 

このリュックは中央のファスナー付のポケットと

両サイドにもポケットがあります。

 

スマホを入れたり

ペットボトルを入れたり…

 

このポケット、

肩ひもを外さなくても

腕を後ろに回せば中身が取れるので

とっても便利。

 

お気に入りです♪

 

 

オーダーいただいている分も

明日生地が届きそうなので

また来週ご紹介出来たらいいなと思います!

 

最後にイベントのお知らせです☆

 

10/6 sat

・リルとあきらのお庭deマーケット

 

お隣のあきらぱんさんと庭でちょっとした

イベントをしようと思っています。

 

初めての試みでどうなるかまだ…未知。

 

私の友達の『Coeur ♡ Coeur』さんの

ハンドマッサージもあります!

 

Coeur ♡ Coeurさんは

今回がイベントデビュー!!

 

まさか一緒にイベントをする日が来るなんて

嬉しいです☺

 

そのほかは…

 

10/27 sat

・AWAKEマーケット@ラザウォーク

 

11/10 sat

・猫食同源5

 

11/18 sun

・Green Veggie KOFU

 

参加予定です♪

 

まずはリルとあきらのお庭deマーケット、

大成功するようにがんばりたいと思います(^^)v

 

ぜひ遊びに来てください!!