Twitter、勉強しました( ..)φ

こんばんは、Lil Flickaです。

 

 

台風、地震と、天災が続き

被害の様子を見るたびに

心が痛みます。

 

これ以上被害が拡大しないように祈るばかりです。

 

 

 

 

先週の木曜日、猫やとらじさんで

『Twitter講習会』がありました。

 

講師はsol*plantaさん!

 

猫食同源4の前、

Twitter祭りしてたんですが

Twitterのシステムがよくわからず

完全に乗り遅れてしまったので

『ぜひ、勉強会を!!』と熱望していて

 

やっと勉強できました!

 

 

 

いつもTwitterはインスタをUPした後、

コピペでUPして終わり。だったけど

それじゃUPしてる意味がない!!と

良~くわかりました(>_<)

 

そしてたくさんつぶやく事が大事って♪

 

と言うことで、その日からちょっとずつ

つぶやいてます( *´艸`)

 

Twitter→@LilFlicka2013

 

良かったら見てみてくださいね!

 

そして勉強会の後は…

おいしいデザート♡

 

 

そしてこの日、

うっかりWブッキングしてしまって、

友達とのランチをお茶にずらしてもらったので

この後、2度目のおやつタイムをしました(-.-)

 

糖分、取りすぎです…

 

このままでは食欲の秋で

体重増加が心配です。

 

 

 

そして私と同じく体重増加が心配なリル。

 

1歳になりました♪

 

 

はじめて家に来たときは片手で持てたのに、

今は抱きかかえるほどに大きくなりました♡

 

あっという間に大きくなって

今では暴れん坊で大変ですが、

家族に癒しと、笑顔と、思いやりをくれました。

 

これからも成長が楽しみです♪

 

猫食同源での作品つくりのアイデアも

リルからもらおうと思います( ..)φ