アピール上手♪

 

こんばんは、リルフリッカです。

 

皆さま、台風の被害は大丈夫でしょうか?

私の住む山梨は雨風はだんだんと落ち着いてきてはいますが、

まだまだ油断大敵です!

 

暗くなって外の様子が見えなくてちょっと怖いです(>_<)

 

各地にも大きな被害が出ずに済みますように…

 

 

 

9月に入って朝晩が涼しく

やっとゆっくり寝れるようになりました♪

 

毎朝、目が覚めるといつも足元にリルがいます!

 

 

薄暗い中、

起き上がり階段を降りるときも足元に絡んできて

お腹が空いて朝ごはんが欲しい様子。

 

そんなときの甘えた鳴き声が

たまらなく可愛い♡

 

ごはんをあげると

ムシャムシャ、カリカリ、必死に食べています。

 

こんな毎朝の何気ない時間も日課になって

朝から幸せな気分になります。

 

仕事中も生地をテーブルに広げると

登ってきてジャマしたり…

今日は写真を撮っていたら、乱入!!

 

 

どっちがメインなのかわからない写真になっちゃいましたが、

この写真はバインダーやノートなどに付ける

ベルト付きペンケースを撮りました☆

 

ずっとファイルとペンを一緒に持ちたくて

ペンに付いてるクリップで止めたり、

100均でペンホルダー買ってみたりしても

全然しっくりこない…

 

ファイルからペンの頭がひょこり飛び出すのがイヤ!

 

と言うことで、オーダーも落ち着いたので

作ってみました(´艸`*)

 

これならひょっこり飛び出すこともなく、

3本も入る♪

 

柄の部分はラミネート生地、

ベルトの部分は以前作ったファイルカバーと同じ

コットンナイロンを使用しました。

 

今日から大活躍♪

 

 

 

 

明日からは

いよいよイベントに向けて少しずつ

在庫を増やさなきゃいけない時期になってきました( ゚Д゚)

 

イベントは11月なんですけどねw

 

いつも余裕でいてギリギリに焦るって言うことが

多いので…

 

今回こそは、早めに取りかかろうと思います!

 

 

11月10日 土曜日

『猫食同源5』

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    forte♪ (金曜日, 07 9月 2018 20:05)

    リル君かわいい〜❤️バンド付きペンケース、かわいいです❤️