がんばった8月☆

 

こんばんは、リルフリッカです!

 

 

娘の新学期が始まり、すっかり日常に戻りました。

 

もう少しで8月も終わり…

 

今月を振り返ると、私にとって

過去最高にがんばった1か月でした!!

 

去年までは夏休みは娘も家に居たので

なかなか仕事モードになれなかったんですが、

今年は部活でいないことが多かったので

自然と仕事モードになれたってこともあったかな?

 

たくさん、たくさん~

エプロンを作りました!!

 

近日発売予定の

リボンキャットさんのエプロンからはじまり、

トリマーさんらのオーダーだったり、

お隣のあきらぱんさんのエプロンだったり…

約30枚!!!

 

今月はエプロン屋さん♡

 

あきらぱんさんのエプロンを紹介します。

 

 

デニムベースに

首かけ紐とウエストの紐の片方だけ

赤のストライプ生地を使用。

 

今回は2WAYにはなっていませんが、

ウッティタウン6丁目出演の時に

着用していただいていたエプロンの

色違いです☺

 

アシンメトリーでとってもオシャレです♪

 

 

ウッティタウン6丁目を見て

あきらぱんさんに来店される

お客さまがたくさん!

 

そしてリルフリッカも見てみたいと、

こちらに寄って下さるお客さまも

いらっしゃいます( *´艸`)

 

とっても嬉しいです!

 

作業中で家の中がゴチャゴチャしていることもありますが、

在宅中でタイミングが合えば

寄っていただくことも可能です。

 

あきらぱんさんにお手数おかけしますが、

声をかけてみてください!

 

事前にgメールやSNSなどで

ご連絡頂けたらお掃除して待ってますので

ぜひ、お気軽に寄って行ってくださいね♪

 

gメール

lil.flicka@gmail.com

 

SNS

facebook

instagram

Twitter

LINE@→@bnk6847b

 

 

リルも待ってます♡