夏の思い出。

 

こんばんは。

 

リルフリッカです!

 

朝晩は気温が下がって

もう秋の気配ですね。

 

暑いのは好きじゃないけど、

夏が終わると思うと

ちょっと寂しく感じますね(>_<)

 

娘の夏休みも明日で終わり。

 

部活でなかなか夏休みらしいことも

出来なかったけど、

いくつか楽しい、夏の思い出もできました。

 

 

その中でも

かなりの思い出!!

 

少し前ですが、8/9のウッティタウン6丁目

『カラテカ矢部のおもひでスケッチ』

 

 

無事に放送が終わりました。

 

 

矢部太郎さんとコースター作りました♪

 

 

友達から『見たよぉ』って言われるたびに

恥ずかしさが蘇ります( ゚Д゚)

 

実は2年位前、

Lil Flickaではないですが、

ちょっとだけTVに出たことがありますが、

緊張はしたけど、半分他人事のようで…

 

今回の緊張は比べ物にならず!

 

いまだに思い出すとドキドキ!!

でも、とっても貴重で新鮮な体験ができました。

 

 

 ちょっとだけSNSのフォロワーさんが増えたり、

久しぶりに連絡くれた友人だったり、

色々な方に見ていただけて嬉しいです。

 

 

 

矢部太郎さん、スタッフの皆さま

暑い中、撮影ありがとうございました♪

 

 

 

番組内で紹介していただいた

リボンバッグのオーダーはこちらから

 ↓

『リボンバッグ』