ドキドキ、ドキドキ(>_<)

 

こんばんは、Lil Flickaです!

 

先週はいろいろなことがあって

今週は週明けから焦ってます( ゚Д゚)

 

 

SNSでもお知らせしたのですが…

明後日、8/9にテレビ山梨のウッティタウン6丁目に出ます!!!

 

見てほしい…

でも見てほしくない…

 

見るのが怖い(-.-)

 

緊張で話していることが

意味不明。

 

どんなふうに映ってるかも怖い。

そんな気分です。

 

 

ウッティタウン6丁目に出る経緯は…

 

お隣さんのあきらぱんさんにウッティタウンで

南アルプス市の甲西地区周辺の取材で

ディレクターさんが来店されて、

取材のお話が来たそうです。

 

そしてこちらのブログも偶然にも見て頂いていたようで、

Lil Flickaにも取材を…と言うお話になり

とんとん拍子でTV出演となりました!

 

 

ディレクターさんとは同年代で

打ち合わせで初めてお会いした時、

いろいろとお話ができました♪

 

もちろんLil Flickaについてもですが、

横道にたくさん反れたりして…(´艸`*)

 

放送でもカットになってなければ、

Lil Flicka以外の話も…w

 

撮影当日は

『大家さんと僕』で人気の

矢部太郎さんが家に来て撮影と聞き

さらに緊張!!

 

あきらぱんのまちゃさんと

撮影日までドキドキ、

撮影当日はドキドキドキ、

そして放送日までカウントダウンをして

さらにドキドキ、ドキドキ。

 

いよいよ明後日です。。。

 

ホントは恥ずかしいけど、

やっぱりたくさんの人に見てもらいたい。

 

2018.8.9 PM4:50

UTY テレビ山梨

ウッティタウン6丁目 おもひでスケッチ

 

 

山梨県のみでの放送です。

お時間のある方はぜひ、見てください(*ノωノ)

 

 

しっかり、『大家さんと僕』

矢部さんからサイン頂きました♡

 

 

活字をほとんど読まない私が

一気に読んでしまったほど、

いい本です!

 

大家さんとのエピソードから学ぶこと、沢山でした。