気分転換に

こんにちは、Lil Flickaです。

先週の火曜日のブログ、
おやすみしました…(ノ_<。)

今日はちゃんと書きます!!


今日で7月終わりですね。

夏休みに入っている娘も
部活でなかなか夏休みを満喫出来ず
嘆いています!

私もやりたいこと、
いっぱい溜まってるから
満喫する前に終わらせなきゃ
夏が来ない(;OдO)

外はすっかり夏だけど…


今日はお仕事の縫製の合間に
サンプル作り。

この前の洋服に続き
サンプルと言う名の私物です♪

完全に自分の趣味に走りました💦


新しく購入したエプロンの型紙。

シンプルだけど
フロントのポケットが使いやすそう。


女性らしくなりたいと思って
もう少しナチュラルな感じにしようとも
思ったけど…
やっぱりちょっとミリタリーに走ってしまう!

最近のバッグの傾向もどんどん私的になってますw

でもやっぱりお客さまに
おすすめするなら
自分も気に入ったデザインじゃないと
ウソになってしまいますから。

ものづくりをしていると
方向に迷ってしまう時があります。

そんな時は
自分の好きを形にできるようにと
思うことにしています。

人それぞれ見え方、感じ方、好きなもの
違うと思います。

でもその想いが交差した時、
形になったものをイイと思ってもらえた時は
ホントにホントに嬉しいです。

1年前、2年前と変化しているのは
感情があるから。

イメージが変わることに
抵抗があって悩んだり
作っているものも迷走したり…

でも変わることを受け入れることにしました。

これからもLil Flickaを
よろしくお願いします♪