猫食同源4、ありがとうございました

こんにちは!

 

先日の猫食同源4、無事に終了しました。

たくさんのお客さまにご来場いただきました。

ありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

 

 

今回のテーマは鉄道。

 

会場内も鉄道の雰囲気があちらこちらに!

(写真は…取り忘れw)

 

 

このスペシャル切符がかわいすぎる♡

 

 

店名表記も駅みたい!

(こちらも当日写真撮り忘れちゃって…

さっき撮りました(-_-;))

 

そして、11時からの『ココロネコ』の

ライブと車内販売♪

 

 

午後からのライブにはなんと

山梨県のご当地ヒーローサクライザーと

邪鬼礼威子さんが!!

 

 

邪鬼礼威子さん、猫背ポーチお買い上げです。

とってもキレイな方でした♡

 

 

猫雑貨に囲まれ、

おいしいものも食べ、

いい音楽を聴いて、

なかなか出会えない方にもお会いできて、

とっても楽しい1日でした♪

 

 

猫食同源実行委員会やスタッフの方々、

そして出展者さんの皆さまも

ありがとうございました。

 

次の猫食同源も楽しみにしています!

 

 

猫食同源4も無事に終了して

ほっと一息、

後日 気分転換にドライブに行ってきました☆

 

その様子はまた来週、

お話ししたいと思います。

 

 

今日も暑いですが

水分をしっかりとって1日お過ごしください。

 

 

LIL FLICKA