使える猫の手、貸してください!

こんばんは☆

LIL FLICKAです!

 

 

GWはどこかへ出かけて楽しい思い出ができましたか?

渋滞に巻き込まれてお疲れの方もいますか?

 

GW前から全然、ミシンに向かえてません(◞‸◟)

 

 

遊び歩いていたわけでは…!?

ない、はず。

 

連休開けたら急に焦り始めました!

 

だって、気が付いたら

次の出店予定の『猫食同源4』が1か月切ってしまったんです(;'∀')

 

こんなに忙しいときは

『猫の手も借りたい』って言うけど、

ホントに借りちゃダメです( ;∀;)

 

 

空き時間に猫背ポーチの刺繍ができるようにと

 

出かける前に型を切っていたら

手を出してきた、リル。

 

 

『手、切っちゃうよぉ!!!』

 

リルは布が大好きみたいで、

テーブルの上に生地を広げると

ルンルンで飛び乗ります。

 

 

別の生地もしっかり押さえてます!

 

全然、準備が進まない(-.-)

 

他にもやること山盛りで、どうしよう…

 

 

 

実はRibbon Catさんとのコラボ、第2弾も進行中♡

 

 

焦る気持ちをぐっと抑え、

とりあえず目の前の仕事に集中しなきゃですが、

1点、1点丁寧に作ることは忘れずに

準備をしていきたいと思います♪

 

 

ぜひぜひ、6月2日は甲府駅北口ペデストリアンデッキでの

『猫食同源4』にお越し下さい。

 

お持ちしています!

 

 

ブログ復帰してからバッグやポーチの紹介ができてない( ゚Д゚)

 

次こそ、何か見てもらえるようにがんばります!

 

また来週もお付き合いください♪