憧れのお店☆

こんばんは、Lil Flickaです。

 

先日、お友達と夜ごはんを

食べに行きました♪

 

こどもが生まれてからはなかなか思うように

夜、出かけることがなかったけど、

娘も4月から中学生。

 

だんだんお出かけもさせてくれるようになり

そのおかげで、ずっと行きたかったお店に行けました♪

 

 

『WOOD SHED』

 

インテリアがとにかくツボ!

 

オシャレな店内をインスタで見てから

いつか行こうと思っていたんです!

 

店内がおしゃれなのはもちろん、

お料理もおいしかったぁ♡

 

 

他にも、お肉いっぱい食べました。

 

今回はお酒を飲まなかったけど

2人で食べて喋って…

気が付けば5時間。

あっという間!

 

またおしゃれなおいしいお店を探して行きたいです

 

 

 

今回はサンプルつくりに励んでいたので

紹介するものが何もない!?

 

写真のフォルダーを見返して驚きました!!

 

…と言うことで

今年最初のイベント出店のご案内です☆

 

 

『AWAKEマーケット Outlets』です!

 

今回のAWAKEマーケットは

いつもとちょっと違う!

 

セール品や使わなくなった資材や什器など、

掘り出し物が見つかるかもしれません!

 

今回はホテル春日居のコンベンションホールでの

開催なので

お天気や気温に悩まされることなく

楽しめそうです♪

 

皆さまのお越しをお待ちしています