冬のトラブルとラッキー

こんにちは、Lil Flickaです。

 

毎日、毎日寒いですね❅

 

 

北側の庭はまだ凍っています!!

 

 

 

先日急に夜の10時近く

家中の水道から水が出なくなったんです(ノ_<。)

ついさっきまで出てたのに!!

こんな時に限って夫は夜勤で不在…

 

娘と2人、懐中電灯を片手に外のメーターのところを見に行ったり、

エコキュートの不具合かもと思って一度電源落としてみたり、

でもどうしても出ない(´Д`|||)

 

諦めかけていた時、なんだかわかりませんが

出ました♪

 

翌日、ご近所さんも出なかったと言っていたので

寒かったから近くの水道管が凍ったのでしょうか!?

 

もう焦っちゃいました…

 

各地でも凍結で水道修理が増えてるって

昨日ニュースで見ました。

 

今週は少し寒さが和らぐそうですが、

まだまだ寒いので気を付けなくてはいけないですね。

 

 

 

 

そんなハプニングもあったんですが、

こんなイイことも。

 

昨日丁度、家に着いたとき、車のメーターが『77777』☆

 

いつもは夫が乗っている車なので、

『明日、車に乗ったらいいことあるよ』と伝えました。

 

 

実は今月でこの車ともお別れ・・・

 

イベント出店の際、荷物を運ぶために買った車。

お世辞にも素敵な車ではありませんでした。

 

でも、がんばって走ってくれたので

残り数日大切にします。

 

そして今年のイベント出店は4月まで未定ですが、

     次の車にも頑張ってもらおうと思います!!

 

 

イベント出店以外は

今年はネット販売に力を入れられたらと思っています。

 

そんなことを思っていたころ、

ハンドメイドマーケットの『creema』のお客さまから

オーダーが入りました。

 

以前、コラボでさせていただいたリボンキャットさんの

ホームページからこちらに繋がって下さったそうです!

 

それもコラボのバッグやポーチもご購入していただいていました₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

 

リピーターさんからのオーダーって

信用していただけてるんだなと思えて

とっても嬉しいです♪

 

オーダーいただいたのは

子猫のシルエットがかわいい帆布生地の『リュックM』

 

お客さまにもご了承いただいたので

ご紹介させて頂きます!

 

 

 

色はグレー。

  

 

 

テープ類をブラックにしたので

キリっと締まりました。

 

以前からグレーのリュックを探していたけど

なかなか気に入ったものが見つからなかったそうです。

 

 

今回オーダーでご希望に添えました!

 

なかなか気に入ったバッグが見つからない方は

一度、オーダーご検討ください!


 

 

 

では、また来週何か紹介できるように頑張ります!!