お正月ボケ…

こんにちは!リルフリッカです。

 

昨日で娘の冬休みも終わり、

通常の生活に戻さないとです!!

 

冬休み最後の日は、

新学期の準備や明日のスキー教室の準備で

1日家に居たので

ちょっと退屈そうな娘と

あんこが残っていたのでそのあんを使って

パンを作りました。

     

 

あんこときなこをパン生地で挟んで、三つ編み♪

 

ちょっと生地が失敗気味でしたが…

2人で食べました!

 

 

それにしても冬休み中、気が抜けてしまって

かなり食べてしまい…体重増加(ノ_<。)

 

ダイエットしないと、体が重い!

 

またウォーキング始めたいな💦

 

 

 

お正月明け、何度かミシンに向かいましたが、

やっぱりみんな休んでるといまいちスイッチが入らず…

 

今日から腰を据えて仕事したいです!!

 

まずはハンドメイドマーケットからのオーダーのリュックを作り始めています☆

…が、お邪魔が(-_-)

 

やっぱり今日もリルが邪魔しています!

     

 

『なにか?』みたいな表情。

邪魔になっているとは全く感じてないですね☺︎︎

 

困った、困った。

 

 

そんなリルもオシャレしちゃうんですよ♡

 

 

娘用に作ったシュシュをリルの首輪に!

男の子だけど赤が似合うね♪

 

来週には今作っている、リュックのご紹介出来たらいいなと思います。

 

 

また来週₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛