2018年

あけましておめでとうございます。

 

今年初のブログです!

 

どんなお正月をお過ごしですか?

 

私は年末はバタバタしていたので、

のんびりなお正月を過ごしています☺︎︎

 

と、言っても元日は

6日間も寝込んでいた娘も風邪から復活したので

初詣に行きました!

 

去年・おととしとイベント

出店でお世話になりました

放光寺に行きました。

 

 

 

境内ではイベントでご一緒することの多い

『工房STANGL』さんと

猫食同源でお世話になりました

『猫やとらじ』さんが出店中でしたので

新年のご挨拶もかねて♪

 

鐘をついたり、住職さんのお祓いしていただいたり…

 

 

 

初詣といえば、お守りやおみくじも!

 

 

私と娘は大吉!!

夫は小吉!

 

今年はやる気を認めてくれる人が現れるそうです♡

俄然やる気が湧いてきました٩( ᐛ )و

 

ただ、旅行と恋愛は気を付けます!?

 

 

そしてこの後は~

工房STANGLさんでホットワイン\( ¨̮ )/

 

この時期はSTANGLさんに会うとステキな笑顔で

『あっ!リルフリッカさん、ホットワインあるよ!』と

誘惑してくれるので、運転手役を夫に押し付け

元日はほろ酔い気分で過ごしました♪

 

ステキな新年を迎えられたので、

きっと今年は楽しい年になりそう!と

ワクワクしています。

 

そんなワクワクが作品でも表現できたらいいなぁ✩︎⡱

 

今年は少しリニューアルもしたいなと思っているので

ぜひぜひ、今年1年もLil Flickaをよろしくお願いします。

 

そして皆さまも笑顔いっぱいの1年になりますように\( ¨̮ )/

 

 

Lil Flicka