猫の手は…

こんにちは!

 

朝、娘を学校に送っていくのに

車のフロントガラスが凍っている日が増えてきました…

 

気が付けば12月12日。

あっという間に今年が終わってしまう(ノ_<。)

 

気持ちだけが焦っています!!

 

猫の手も借りたい~

なんて思ったりしましたが

実際借りて見ると…

 

ただ邪魔なだけだと気が付きました💦

 

だって『午前中にブログ書いちゃお♪』と思っていたのに

ただいま、4時。

 

ずっとパソコンの前がこんな状態↓

 

 

ほのかに暖かいから居心地がいいんでしょうか…

 

このまま放っておいたら

『えええええええええええ…』とか

『\\\\\\\\\\\\\\\…』とか

よくわからないフォルダ開いたり、

電源切っちゃったり(-_-;)

 

リルの手は借りちゃいけません!!

 

 

やっと飽きてお昼寝しているので

今のうちに書いちゃいます☆

 


 

 

まずは、先月お渡ししていましたこちらのバッグ、2点の紹介です!

 

 

ビジネスバッグとトートバッグ。

 

どちらもカーキのキャンバス生地に

ブラックを合わせました。

 

以前イベントでお世話になった

有限会社 天女山』の奥さまから

ご主人へのクリスマスプレゼントにと

オーダーいただきました☆

 

クリスマスよりちょっと早めに

お渡しをされてということで、

今日紹介させて頂きます☆

 

 

 

八ヶ岳南麓を中心に林業をされているということで…

裏地は森のようないろいろな木々の柄のご希望でした。

 

 

表はビジネスの邪魔をしないデザインですが、

裏地でオリジナル感を出しました!

 

北欧風の森の柄はほっこりします

 

そしてもうひとつ、オリジナルなポイントが…

社名入りです

 

こちらはクオリティの高いものづくりでおなじみの

sol*plantaさんにお願いして

マークと社名の消しゴムはんこを作っていただきました♪

     

 

エプロンではリボンタグの名入れをしていましたが、

決まったフォントだけなので

今回は完全オリジナルになりました!

 

 

お客さまにも気に入って頂けたようで

嬉しいです\( ¨̮ )/

 

使用中のお写真もお願いして送っていただきました!

 

 

ありがとうございました☺︎︎

 

たくさん使用していただきたいと思います♪

 

 


 

最後に、今年最後の出店となりますイベントの紹介です☆

 

AWAKEクリスマスマーケット

 https://ja-jp.facebook.com/AWAKEmarket/

 

 

12/23.24と2日間の開催です☆

場所は去年のクリスマスイベントと同じ山梨県立博物館。

 

出店舗数は1日目、2日目と変わりますが

今回もたくさんのお店が並ぶ予定です☆

 

去年はクリスマスプレゼントを探しにみえたお客さまが多かったので

ラッピングなどしっかり準備してお待ちしていますので、

ぜひ遊びに来てください

 

そして、2日間限定のセールをしようと思っています。

 

1年間の感謝を込めて…

39(thank you)セール

 

一部商品を39㌫off!!!

 

この機会にLil Flickaを知っていただきたかったり、

リピータさんにはお礼を込めて行いますので、

よろしくお願いします(*´ー`*人)

 

 

では、また来週