寒い日は…ホットサンド♪

こんにちは!

 

昨日はぐっと冷え込んで寒かったですね!!

 

ヒーターの前で愛猫リルは2足立ちして

温まっていました₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ෆ⃛̑̑ෆ⃛


 

今日は少し寒さが緩みそうですね…

 

 

昨日11/20は私の住む山梨の『県民の日』でした。

 

と、言うことで小学生の娘はお休み♪

 

 

車の点検でディーラーに行く予定のみで

特にすることもなく…

 

ダラダラ過ごすのも もったいないので、

久しぶりにホットサンドメーカーを出し、

2人で作って食べました ( ˙³˙)( ˙³˙)♪

 

ただレトルトのカレーとミートソースにチーズを挟んだだけの

簡単ホットサンドですが、おいしかったです♪

 

今度は『ちょっと変わったものを挟ん食べたいねぇ』なんて話したので

今年の冬はホットサンドメーカー、大活躍しそうです!

 

 

 

 

前回のブログでエプロンのオーダーがたくさんと書きました。

 

いくつか仕上がったので、ご紹介します!

 

まずは…ハンドメイドマーケットのcreemaからご注文いただいたのお客さまのエプロン。

 


 

ロング丈のカーキとセミネイビー。

 

落ち着いた色合いです✩︎⡱

 

 

そしてもう1着。

 

こちらはガラッと雰囲気が変わります!

 

 

同じコットンナイロンの生地ですが、ピンク使用。

 

そして胸元の大きなリボンが印象的です⑅◡̈

 

こちらはアイシングクッキーのLetemps~ルタン~さんからのオーダーです。

 

ルタンさんからのオーダーはなんと…4着目!!!!

 

ありがたいです♡

 

とっても素敵なクッキーを作られていて

私も以前友達の誕生日プレゼント用にオーダーしました!

 

 

とっても細かくて感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

オーダーはもちろんイベント出店の際にはワークショップなどもされているので

お近くの方はぜひ、足を運んでみてください♪

 

Letemps~ルタン~  Facebook→www.facebook.com/letemps.k/

 

 

来週のブログでもエプロンのオーダーの紹介ができると思います。

 

また形、色と違うのでお楽しみに♪

 

 

Lil Flicka